2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.13

世界樹3熱で世界がヤバイ

1213世界樹ラン子1213世界樹プリ1213世界樹ν子
1213世界樹カスメ1213椛

あいんざっつ!マスターアップしました!サイトとブログのほうも見てね
残念堂HP  http://zannendou.com/

世界樹3、判明した分のキャラだけがりがり練習 したのはいいが
ファランクス♀の装備のディティールが見づらくてわからないという・・・
すべてのキャラのでかい画像がほしい・・・
もうちょい詳細が分かれば色もつけようかと思ったり
最初ファランクスが男だとおもってましたwwww全身見たらスカートだったwwwww
後定期椛
この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/226-8553e4bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
椛に思いっきり怒られたい
超長時間説教されたい

夢を実現してくれ
名無しのリスナー at 2009.12.13 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する