2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.10

祝世界樹の迷宮3発表

1210モンク模写

ついに世界樹3が発表ですよ奥さん
辛抱たまらなくてついついモンク♀をもしゃもしゃ描いてしまいました
発売が待ち遠しすぎます

そしていつものようにエロは続きで
1210モンク11210モンク21210モンク31210モンク4

あいんざっつのほうの作業も現在はない状態なので久々にエロ絵とか
しかも発表当日にこんな絵描いてるとかもうね
前からやりたかったこと詰め込んだ結果がこうだよ!バカー!
キャラがまだ判明してませんがあのアルケミっぽい紫娘が気になりますね

なんかこんな感じのことセブンスドラゴンの時にもやったな・・・
ちなみになんでモンクだったかっていうとつるぺただったからです
この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/225-39e6e490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2010.04.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する