2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.23

まどか☆マ○カ BOTHSIDES TALE

まままバナー
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ076199.html

前回に引き続き描かせていただいたゲームの宣伝になります。

先日最終話が放送され今話題のあの作品が題材です。
にっくきあの生物や他の少女と等々様々なシチュエーションで・・・
引き続き体験版もあるようなので興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

パッケージ絵を描いたのは最終話の放送前だったのですが
思いの外あるシーンと似てたりして放送中に噴きだしてしまいました(´゚ω゚):;*.

この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/283-66dc0ddb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する