2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.04

がおー

831椛831椛2904永遠組

がぉ椛はpixivにあげてたのでこっちには別バージョンを
あ、あげるのわすれてたわけじゃないんだからね!

そして引き続きエロいの注意ゆかりん
   ↓
904ゆかりん4 904ゆかりん 904ゆかりん2 904ゆかりん3

初めて厚塗りっぽい厚塗りができた気がします
ただ何故か黒背景の上にいきなり描いたせいでゆかりんを
描いた後背景をどうすることもできませんでした
人物描いた後のしんどさと無計画さで脳がヤバイ
この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/155-87a4cd19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいぞもっとやれ!
幼女臭漂うゆかりんは犯罪の香りも漂うね!
ipu at 2008.09.05 00:37 | 編集
やべえ椛と麻雀してえ
役満直撃くらいてえ
名前なんてなかった at 2008.09.05 08:57 | 編集
( ´ー`)フゥー...
あ6 at 2008.09.06 01:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2008.09.06 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する