2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.22

おっぴあ

もう全部18禁だよ!
 
821慧音821慧音

821藍821ルナサ

おっぱいの練習  慧音のおっぴあ 今見たらえらいでかい
藍の後ルナサってリクだったから帽子変えたら流用できた :(;゙゚'ω゚'):
こまっちゃんでも描きたかったんだけど次の機会に

塗りとか参考にして描かせてもらっております
この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/152-b7b36abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルナサはこんなに大きくないから、この流用はアウツ・・・!
名無しのリスナー at 2008.08.22 15:41 | 編集
気がついたときにちょくちょくみてますよー。
でも東方お絵かき本スレの場所がわからないです;
ゆかり at 2008.08.23 21:15 | 編集
あー本スレっていってもあれなんで
葱者 本スレでぐぐればたぶんでるかと
葱者 at 2008.08.24 06:13 | 編集
みつけました><ノ

次からレスするよー
ゆかり at 2008.08.24 09:18 | 編集
何か絵が全部見れないのですが・・・
匿名 at 2008.08.26 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する