2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.02

501椛途中

息抜きに「椛旋風」なる言葉を見て思いついたのを描こうとしたら
あんまりそれっぽくないかんじになってしまった
後ろから文が風起こしてる感じでやろうとおもってたのに

途中で力尽きてペン入れのほうにいきましたが
中途半端なとこでとまったので椛スレに投下しようとしたけど勇気がでない・・・っ!

もうこのまま仕上げて表紙案にしようかな・・・
まだ線も下半身描いてないしどうしよう

原稿のほうは、かなり  やばい  もうどうにでもなーれ  つ☆


この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/121-c1382635
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ^ω^)ほら 言ったとおりどっちに転んでも おいしくない展開だね
名無しさん at 2008.05.02 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する