2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.20

320幽香320レティリリー320チルノえーりん

そろそろ本腰入れて例大祭のほうがんばらないとまずいのに
全然描けないから困る/(^o^)\


この記事へのトラックバックURL
http://negija.blog.2nt.com/tb.php/110-024a6346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
葱者さんの絵ってうまいんですけど
そこで止まってるって感じがなんとなくします。
きとうしんではなくパッと見て『葱者さんの絵』ってわかる絵が見てみたいです。
ごめんなさい。
名無しのリリー at 2008.03.20 15:52 | 編集
自分でも迷走しているのは感じてるので
謝る必要はないです。
まだどういう絵を目指すのかが決められないのが
そう感じるところなんではないでしょうか。
意図して描き方を変えてはいるけどなかなか
ハマるかんじにならないですね。
葱者 at 2008.03.21 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する